Posted by chikua
 
[スポンサー広告
たけのこご飯のお弁当
4月28日(火) *産休12日目

産休に入ったらダンナさんにお弁当を作ろうと思ってました。
ダンナさんたら、産休になったとたん弁当持って行くなんてハズカシ~って。
でも、あたしはちょっと素敵主婦的なことをしたい・・・。
だってヒマなんだもん。

で、先週の木曜日に無理やり持たせました。
嫌がるかと思ったら、意外にすんなり「ありがとう」
恥ずかしくて社食でお弁当を食べるかと踏んでいたのに
自分のデスクで食べたそうな。びっくり!
それ以来、OAO 0A0がんばって作っているのです

最近は眠りが浅くて5時くらいにはぱっちり目が覚めてしまいます。
だから、早起きも苦痛ナシ。

今日のおべんとう
*たけのこ炊き込みごはん
*ピーマンの肉詰め
*みそかつ
*きんぴらごぼう
*ワラビのおひたし
*付け合わせ野菜
007_convert_20090428100708.jpg    006_convert_20090428100751.jpg


Posted by chikua
comment:0  
[obento

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

