Posted by chikua
 
[スポンサー広告
あした健診だけど・・・
5月1日(金) *産休15日目

明日は2回目の9か月健診。
お腹が張るたびに、また頸管が短くなっちまう~とビクビク。
ネットで調べると、1.5㎝ってのはありえないほど短いらしくて、入院レベルらしいし。
明日そのまま入院なんてこともあるかもなぁ。
どうしよう・・・。すごい嫌。
でも、ど根性ちゃんが元気でいるために、かあちゃんはなんでもするよ。がんばるよ。

お天気がよかったので、ベビー服の水とおしをしてデッキに干しました。
クリニックでもらったサンプルの洗剤を使ったら、ふんわりといいにおい。
ズラリと並んだど根性ちゃんの服を見たダンナさんは
「ちっちゃいな~。わはは~」と嬉しそうで
あたしもほんわかした気持ちになりました。



庭のアジュガ
011_convert_20090430154206.jpg



Posted by chikua
comment:0  
[妊婦

thema:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

