Posted by chikua
 
[スポンサー広告
書ききれなかったので・・古町どんどん
前記事のつづき

ブッフェで昼からがっつり食べたあとは、ひたすら消化せねば

今日までやっている古町どんどんへいきました

人がいっぱいでお腹をかばうのに大変
014.jpg


たくさんの花屋さんが出店 華やかです
013.jpg

012.jpg

「やま信」から漂う村上牛の匂いにつられ・・・
016.jpg
017.jpg

買っちゃった! ステーキ牛串 1000円也
噛まなくてもとろける!
018.jpg

イヨボヤ=鮭  鯛焼きみたいなものか?
023.jpg

なんだかんだで3時間くらい居ました

キレイな声のお姉さんがステージでアベマリアを歌ってたり、フリマがあったり、似顔絵を描く人がいたり、いろいろ眺めていっぱい歩きました

妊娠してからこんなに歩いたの、はじめて

しかもお腹が全然張らなかった

ど根性ちゃん、えらいぞ



Posted by chikua
comment:0  
[おでかけ

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

