Posted by chikua
 
[スポンサー広告
ど根性ちゃんの名前・・・
5月13日(水) *産休27日目

名前・・・ああ名前・・・

もうすぐ臨月なんです

けど、名前が決まらないっ

名付けの本は8か月頃に早々と買ったのに、あまりのぶ厚さに開く気にもならず今日に至るのです

そして今日、開いてみました

・・・画数だの運勢だの陰陽だの、あっちを立てればこっちの運勢が悪いだの、凶だの・・・

うわーめんどくさいわ

一生懸命読んでたけど、一時間くらいで頭がショート寝る  あしたに持ち越すことにしました(こうしてどんどん先送りになる予感)

あたしはあんまし凝った名前ではなくて、スルッと読んでもらえるようなシンプルなのが希望

まごまごしてて産まれちゃったらどうしよう

普通、もうとっくに名前決めてるよねぇ・・・

焦る~~~怖い
Posted by chikua
comment:0  
[妊婦

thema:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

