Posted by chikua
 
[スポンサー広告
焼肉と茄子の揚げびたしべんとう
5月14日のおべんとう

昨夜、眉間のあたりを指圧したりしてお疲れのご様子なダンナさん

もう少しで週末だよ~ がんばれ~

そんなダンナさんのためにがっつり系のお品書きです


今日のおべんとう
◇豚の焼肉
◇なすとししとうの揚げびたし
◇きんぴらごぼう(自家製冷食)
◇きゅうりとカブのイタリアンドレッシング和え
◇付け合わせ野菜
5141s-.jpg

5142s-.jpg
揚げびたしは昨日作っておいたので、味のなじみがよいです

自家製冷食のきんぴらごぼうが底をつきました
今度は何をつくろうかな~
Posted by chikua
comment:0  
[obento

thema:お弁当 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

