スポンサーサイト
Posted by chikua
 
[スポンサー広告
激まずチーズケーキとディナー
5月19日(火) *産休33日目

今日は待ちに待った同僚とフレンチディナーの日

朝からワクワクして、気分盛り上がりまくり
そういう時のあたしって、普段やらないことをやってみようという気になるのです ↑
で、COOKPADのチーズケーキを作ってみました
と~っても簡単 さくさく混ぜて~10分でオーブンにIN

しかしできあがってみると
「甘くない・・・酸っぱくない・・・何?この塊・・・」
それもそのはず
砂糖を分量の1/4しか入れず
薄力粉がないので中力粉をつかい
クリームチーズが足りなくてヨーグルトを足して
思いっきり我流のオリジナルレシピにしちゃったからです

うまくできたら、きれいにラッピングして同僚のお土産にしようと思ってたんだけど、こりゃダメだ
まぁ自業自得ですわな jumee☆faceA75


ディナーは全部で5人
みんな第一線で仕事をしてる素敵女性たち Brilliant
あたしにはとっても眩しく見えました
たった1か月離れただけなのに、立ち位置がガラッと変わるんだなぁ
別れ際には、みんながお腹をなでまわして元気を注入してくれました
うん、あたしがんばる jumee☆thanks4
みんなもかんばれ
元気と勇気をもらった楽しい会でした
Posted by chikua
comment:0  
[おでかけ

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

