スポンサーサイト
Posted by chikua
 
[スポンサー広告
エビチリとたけのこコロッケのお弁当
5月19日のおべんとう

あたしが産休に入るまでは、あたしもダンナさんもお昼は社食かコンビニが中心
外食慣れしているせいか、ダンナさんは早くもお弁当に飽きてしまったようで・・・(作る側としてはちょっとショック)
で、昨日のお弁当はお休みにしました
お昼はカップラーメンとおにぎりを買って食べたそうです
そういうのが食べたくなる時もあるよね

今日のおべんとう
◇エビチリ
◇たけのこコロッケ
◇ブロッコリーとパプリカのハム巻き
◇小松菜とラディッシュのゴマ生姜和え
◇みそ漬け(市販)
◇付け合わせ野菜
0519.jpg
ご飯はなんちゃってのり弁

照れ屋のダンナさんが、今日初めて「ごちそうさま~」と空になったお弁当を差し出してくれました
おいしかったんだろうと勝手に喜んでいます

Posted by chikua
comment:0  
[obento

thema:お弁当 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

