Posted by chikua
 
[スポンサー広告
鶏のカレー揚げとロール玉子のおべんとう
5月21日のおべんとう

お弁当に飽きてしまったというダンナさん
一日おきにお弁当を持って行くことにして、昨日はおやすみしました
昨日のダンナさんのお昼ごはんはカップラーメンとおにぎりだったそう
え?またその組み合わせ??
そしてそれも「飽きた もう食べない」とか言ってます
いろんなものを順番に食べりゃいいでしょうにねぇ・・・

今日のお弁当
◇骨つき鶏肉のカレー揚げ
◇ひき肉と野菜のロール玉子
◇マカロニチーズサラダ
◇ほうれん草とミョウガの黒ゴマ和え
◇付け合わせ野菜
0521.jpg
今日も日の丸弁当なのさ♪


新型インフルがじわじわと迫ってきていますね
昨日のイオンお客様感謝デーですごーく買いだめしました
人混みに出る機会を減らす作戦です
レシート見たら、44点のお買い上げ! かご山盛り2個分!
こんなに一気買いしたのはじめてだ~
Posted by chikua
comment:0  
[obento

thema:お弁当 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

