スポンサーサイト
Posted by chikua
 
[スポンサー広告
妊婦の庭仕事となぜか腹巻き
5月26日(火) *産休40日目

朝は肌寒かったのに、どんどん晴れて・・・シーツとか洗えばよかったな

今日はずっと前に買っていたのに植えていなかった タイツリソウ を植えて
それから花や木に肥料をあげました
(産休に入ってボヘ~~とした生活をしていると、こんなちゃっちいことでも大仕事無言、汗

タイツリソウは、この春実家のつくばいにさりげなく飾ってあって素敵だなと思った花
ホームセンターに行ったら偶然苗が売っていたので、即買いしました

庭には枕木で囲った菜園スペースがあるんだけど、ほったらかしにしていました
ど根性ちゃんがお腹に入ってからは、「ちょうどいいから砂場にしよう!」なーんてずぼら度さらにup
でも、砂場で遊べるようになるはうんと後になるだろうから、とりあえずここに植えました

お腹がジャマで、昔のヤンキーみたいなう○こ座り
外でこの格好をするのはなかな勇気がいりますな
そのあと肥料や水やりをして終了!気分がスッキリしました


話は変わって
あたし、妊娠してから使ってる腹巻きがあるんだけど、使ってみてとっても良かったので紹介します
妊娠がわかったのが10月半ば
初期に出血があったこともあって、それから今もずっと使っているものです
臨月の今94㎝のお腹でもM-Lサイズでいけてます
お腹のサイズに合わせて伸び縮みするし、へたったり毛玉ができたりってのが全くなかったです
それに、腹巻きっぽくなくてカワイイ ハートエモ

その腹巻き→おなかありがとう
onaka_09orikomi_sp1_a_r3_c1s-.jpg
あたしはリラックスグレーです ハッピーローズもカワイイよね
これからの季節はちょっと暑いかもしれないけどさ・・・



Posted by chikua
comment:0  
[普段のくらし

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

