Posted by chikua
 
[スポンサー広告
だるだる妊婦とイカのおかずサラダ
5月28日(木) *産休42日目

昨日いけなかったイオンに行こうと思ってたけど、お昼を食べてちょっと横になったらおっくうになってしまい、またまた中止

ホント、ゆるみきった妊婦ですこと

こんな生活ができるのも、ど根性ちゃんが生まれてくるまでのあと2週間・・・
ううっ・・・感慨深い

産まれる兆候はまったくなし
お腹→ 一日に2~3回のチョイ張り
痛み→ なし
頻尿→ なし
胎動→ 変わらず活発 グリングリン

今の悩みは膝の痛み
太ってる人は膝がやられるというけれど、その気持ちがよくわかります
しゃがんで立つ時が超つらい
覚悟を決めて「よっこらしょっ」って立ち上がらないと無理


実家から、もぎたてのそらまめが届きました
soramame.jpg
プリッとしたお尻みたいでしょ   甘くておいしゅうございました

そして夕ご飯には、COOKPAD パティシエママさん からレシピを拝借して、ポン酢炒めイカのおかずサラダ
ikaokazu.jpg
生野菜をあんまし食べないダンナさんもペロリとたいらげました


Posted by chikua
comment:0  
[普段のくらし

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

