Posted by chikua
 
[スポンサー広告
おにぎりべんとう
6月4日のおべんとう


おにぎりっていうと、丸?三角?
あたしは三角がスタンダードだと思ってたんだけど、うちのダンナさん家では丸なんだそうです

おにぎり弁当のたびに「今度は丸いのもつくって」と言われていたんだけど、いつものくせで三角に

今朝ははじめてダンナさんの望みをかなえるべく、まんまるくにぎりました
ボールみたいで楽しい

今日のお弁当
◇まんまるおにぎり(うめぼし&しゃけ)
◇ヒレカツ
◇エリンギとにんじんの炒り卵風
◇セロリの塩ポン酢和え
0603.jpg
おにぎりだとおかずがしょぼくてもいいのでラッキーわほー



Posted by chikua
comment:0  
[obento

thema:お弁当 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

