スポンサーサイト
Posted by chikua
 
[スポンサー広告
前駆陣痛レポ
6月7日(日) *産休52日目

昨日、夕ご飯の後に前駆陣痛(違うかも知れないけど)があったけど、そのままおさまったと思っていました
23時頃にベッドに入ってすぐに眠ってしまったけど、お腹が痛い夢ばかり見ていました
0時半ごろ目を覚ますと、確かにお腹が痛くてぎゅう~っと張ってました
また眠ってしまったんだけど、その後も定期的に3~4回は痛みのある張りが来て、1時半ごろ目が完全に覚めました
痛みは生理痛の1/10くらいで、全然余裕
このまま続いたら、朝クリニックに電話してみることにしました
隣で寝ているダンナさんを起こさないように寝室を出て、入院用品の最終準備をしていると、あらら張りが遠のきました
何かに集中してると遠のくみたいです
結局そのまままた寝ることにして朝を迎えました
その後も張りが何回かありましたが、そのままグーグー寝ていました

体が準備に入ったようです
ど根性ちゃんの位置もすこーし下になったようなかんじでうにょ~っと動いています
わたしは特に焦ることなく張りのメモをとったりしています
のんびりとおやつを食べたり空気清浄機の掃除をしたりして過ごしています

現在10:25 もし変化があったら追記しますね
Posted by chikua
comment:0  
[妊婦

thema:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

