スポンサーサイト
Posted by chikua
 
[スポンサー広告
40w3d
6月14日(日) *産休59日目

昨日いっぱい歩いたせいか、今日はなんだか張りっぽいです
うれし~
このまま陣痛ついてくれれば・・・と思って今日も動きます

いつ陣痛が来てもいいように、お掃除お掃除
時々張りますが、不規則なのでかまわず続行

ダンナさんが新しい芝刈り機を買いに行くというので喜んで付いていきました
でっかいホームセンターをぐるぐる歩いて
その後はちょっと郊外までドライブ
調子に乗ってプチハイキングみたいなことをしてるまさかの妊婦絵文字名を入力してください
もちろんお腹もいいかんじに張ってます
フゥーフゥーと息を吐いて何回か痛みをのがしました
夜に陣痛来るかなぁ  来ないだろうなぁ
明日の健診で、「お産始まってるからこのまま入院ね」ってならないかなぁ

出産前最後の外食だろうからって中華を食べました
ankake.jpg
何回目の最後だろう・・・jumee☆think2
Posted by chikua
comment:0  
[妊婦

thema:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

