Posted by chikua
 
[スポンサー広告
40w5d ジンクス実行
6月16日(火) *産休61日目

お産のジンクス・・・
「オロCを買いに行く」
「焼肉を食べる」
ってのはよく聞くけど、今日は母が聞いてきたことを試してみましたやる気
それは「足湯キラキラ(オレンジ)
母の知り合いの人の娘さんが予定日過ぎてもなかなか生まれなくて
近くの足湯にいったらすぐに産気づいたとか・・・
足をあっためるといいんですかね

お天気もよく風もすがすがしかったので、つい長湯
そういえば温泉って久しぶりだー
ついでに温泉まんじゅうの味見をたっぷりして、プチ旅行気分ハート
あああ体重が・・・orz

土曜日の健診までになんとか産気づいて欲しいなー
昨日よりは張ってるんだけど
7~8分おきに3回くらい張ったかと思うとずっと音沙汰がなかったりそんなかんじ
痛みは、生理痛みたいなのがあったり、なかったりです
ど根性ちゃんはバタ足してるみたいに動いてます






Posted by chikua
comment:0  
[妊婦

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

