スポンサーサイト
Posted by chikua
 
[スポンサー広告
ようやくひと息
【まめまる 生後1か月17日】

毎日毎日育児に追われ、気がつけばもう8月jumee☆surprise2
今までほんっと大変でした

まめまるはとにかく泣く子涙
病院にいたころは、飲んだらすぐ寝るの繰り返しで楽勝jumee☆loud laugh2だったけど
うちに連れて帰ると、なんだかわかんないけど泣いてばかり
泣き顔以外を見れるのは寝ているときだけで、
あやして泣きやむことなんて皆無でした
なので必死に寝かせよう、泣かせないようにしようとして過ごしてきました

ホントに息がつまりそうでした
周りが支えてくれなかったら、あたしは壊れてたかもjumee☆faceA75
(でも不思議なことに、細かい記憶がない)

まめまるが生まれて1ヶ月半になり、泣かずに機嫌よくしている時間が少し増えました jumee☆SaturdayNightFeverR
ようやく変わり目がきたかんじです

空笑いからあやし笑いに変わり、
首を回して精一杯こちらを見ようとしたり、
甘え泣きをして抱くと泣きやんだり、
一生懸命おっぱいを探している
そんな姿が心から愛おしいですjumee☆faceA69
こんな風に思えるのは、あたしがようやく母になれたってことかな

まめまると一緒に、ゆっくり成長していこう力こぶ

005s-.jpg




Posted by chikua
comment:0  
[まめまる *1か月*

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
comment posting














 

