Posted by chikua
 
[スポンサー広告
お産の贅沢
お祝い花

お産レポの続き
今思い出してもヨダレものの食事のお話
もうすぐ出産の方、病院ではこんな美味しい食事がアナタを待ってますよ~


一日目
左上:朝食 右上:昼食 左下:3時のおやつ 右下:夕食 の順です
朝食はちょうど分娩真っ最中で、ワタシは食べれず。ダンナさんが食べたのを撮ったのでこんな感じでスマヌ
ごはん1ごはん2

ごはん3ごはん4


2日目
おやつ撮り忘れ
ごはん5ごはん6

ごはん7


3日目
ごはん8ごはん9

ごはん10ごはん11


4日目
おやつ撮り忘れ
夕食はお祝い膳。メインだけ載せます。
ごはん12ごはん13

お祝い膳


5日目
ごはん14ごはん15

ごはん16ごはん17


退院日の朝食
お祝いでお赤飯にしてくれました
ごはん18

これね、ぜーんぶホテル仕様の食事なんです
激しく贅沢
妊婦ダイエットしてたので、余計ギラついてがっついてました
ここで産んでよかったなー
また入院したいなぁー



・・・なんか絵文字出ないんですけど??
PC復元したら直りました ↑

IE8をインストールしたせい?
それとも、ノートン先生のかく乱か?




Posted by chikua
comment:0  
[出産レポ

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

